お知らせです

カテゴリー │おしらせ

お知らせです

こんにちは 事務局のYUKIです。


すこし質問など来ていましたのでここで

出店者様の搬入開始は 午前6時より随時開始

9時のオープンに間に合うように開店準備をお願い致します。

出店ブースには車が1台置けますが、終了まで車の移動はできません。

ブースMAPは現在制作中です 開催前にUP出来れば思います。

当日会場にてMAPを配布&貼り出し予定です。

出店者様、ご来場のお客様も 誘導員の指示に従い車の移動をお願いします。

会場及び周辺道路が狭く、入口の橋は交互通行になりますので皆様車の運転には十分

注意をお願い致します。  


すこしお天気が気になりますが 皆様のパワーできっとお天気になると思っております

何卒よろしくお願い致します。

さて

本日は会場の区画作業等しておりました。

画像添付致します なんとなくのイメージして頂ければと思います。



環状線より入ってくると 右側にこんな事務所?的なのが見えます

お知らせです



すると こんな橋が右側に 橋の幅が狭いので気をつけてくださいね!

出店者は橋を渡ってまっすぐ行く 事務所で受付をすましブースに移動してください。

一般の方は橋を渡り左折の奥にパーキングがります 誘導員の指示に従ってくださいね。 

お知らせです





これから頑張って会場作りします! かわいい会場になるよう頑張りますね!

草刈 区画 頑張ってる図!

お知らせです



お知らせです




白いハウスが受付になります。

お知らせです







同じカテゴリー(おしらせ)の記事
10月16日の記事
10月16日の記事(2015-10-16 18:22)

PICNIC GARDEN MARKET Vol.2
PICNIC GARDEN MARKET Vol.2(2015-10-12 12:17)

8月17日の記事
8月17日の記事(2015-08-17 19:10)

出店マップ
出店マップ(2014-09-20 19:40)

お知らせです!
お知らせです!(2014-09-16 18:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせです
    コメント(0)