有難う御座いました!!

カテゴリー │おしらせ

有難う御座いました!!

第一回 HPGM 無事に終了する事が出来ました!

皆様のおかげで大盛況! 大きなトラブルも無く終了出来たのは

関わって頂けた方々のおかげだと思っております。

本当に有難う御座いました!

次回はいつですか? なんてお言葉も頂き スタッフ一同嬉しい限りです!

第2回開催も検討しておりますので楽しみにしていてくださいね!

画像はこれしかなったのでごめんなさい。



有難う御座いました!!



有難う御座いました!!



有難う御座いました!!



有難う御座いました!!



有難う御座いました!!



有難う御座いました!!




同じカテゴリー(おしらせ)の記事
10月16日の記事
10月16日の記事(2015-10-16 18:22)

PICNIC GARDEN MARKET Vol.2
PICNIC GARDEN MARKET Vol.2(2015-10-12 12:17)

8月17日の記事
8月17日の記事(2015-08-17 19:10)

出店マップ
出店マップ(2014-09-20 19:40)

お知らせです
お知らせです(2014-09-17 17:35)

お知らせです!
お知らせです!(2014-09-16 18:46)


この記事へのコメント
Chuchuです。
大盛況でしたね♪こちらもとっても楽しめました!
2回目も期待してます。Chuchuと書いてシュシュです。(^^)d
お疲れ様でした!
Posted by dsatomidsatomi at 2014年09月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難う御座いました!!
    コメント(1)